子どもの人生計画 子育て 親の成長

保護者向け 偏差値60以上の資産運用セミナー

決算が大詰めを迎えています。確定申告は延長されそうですね。一応訂正とかがあって修正しています。

セミナーの感想は?

さて、今回セミナー

「偏差値60以上の運用セミナー」

が終わりました。好評でしたので、3月15日(日)の夜にやりますので開けておいてくださいね。

実際の感想はこんな感じです。

預金、投資の価値観が変わった。
賢い資産運用について理解できた

普段なかなか知ることができない話を聞くことができて勉強になりました。
理路整然とした説明で、よく理解できました。話がわかりやすかったです。

説明が分かりやすい。
忌憚なく本当のことをお話しいただけたところ

わかりやすかった
資産を増やす必要性が分かりました

運用について、現実の日本を考えた内容になっていてよかった。
今後の見通しがよくわかった

 

子どもの努力が報われる勉強を

勉強はとても必要だと思っています。これは社会人になってからも痛切に感じています。

それは私自身が勉強によって救われたから。いえ、人生が変わったからです。多分、勉強をしていなかったら、今の塾はつぶれていたと思います。

あるいは何か他の商売はしていたとしても、集客については不安を抱えていたと思います。

「本当に人を集める」ということについては勉強してよかったと思います。それでもう食いっぱぐれることはないのですから。

今はどんな仕事をしても何とかやれるようにはなっています。そういったことを勉強すると本当に報われたと思います。

今やっていることが報われるのか

努力かのお子さんは本当によく勉強をしていると思います。努力をしています。

特に中学受験をしているお子さんはびっくりするくらいやっています。

私が同じ年の頃は遊んでいましたから・・。ただ、同じ勉強をするなら

「やったことが報われる勉強」

をやって方がいいですね。例えばいろいろあります。実例を挙げますと

パブリックスピーキング
英語
論理的な思考

といったこともドンドンやっていった方がいいですね。例えば、英語なんかもやっておくといいですね。

というのは20年前に最初に使おうと思った生徒を集めるシステムは当時の日本では20万円で売られていました。

ですが、アメリカでは月々たった3000円で使っていたのです。それだけ差がありました。

日本の会社はすごくお金を儲けていましたね。

それが現実です。海外サイトを回ればわかったのに、私が無知だったんです。同様に

「無知による損害」

は計り知れません。それで、最初に知って欲しいのが

「お金の話」

です。最初に子どもに伝えたいのですが、その前に親御さんが知って欲しいのです。そうしないと子どもにばかり勉強されだけでなく一緒にやったらいいですね。

そこで以下のセミナーをやります。

「偏差値60以上のと運用セミナー」

です。もし、

「貯蓄だけ」
「学資保険だけ」

という選択肢だと偏差値でいうと30台になります。ですが、今回の話を聞くと

「偏差値60以上の運用方法」

を知ることができます。

「えっ、資産運用でお金持ちだけでしょ」

と思うかも知れません。いえいえ一般のご家庭でできる金額の話です。月3万円からです。

この話は

「同じことをやっても知っているだけで5倍の結果が違う」

ということです。信じられますか?

「そんなの信じられない」

と思うと思います。ですが、先程のシステムの話と同じです。同じシステムが

海外システム  月3000円
日本のシステム 最初に20万円

と同じです。こりは英語を勉強して海外サイトを調べてみるということさえ知れば5倍以上の得をするのです。

セミナーは以下です

【日時】
【内容】 『マネー講座〜大人の義務教育〜』(偏差値60以上の投資講座) 保護者向け
【場所】 各事務所又はご自宅

Zoomというソフトを使いますのでどこでも可能です。

(パソコン、スマートフォン、タブレットでも可能。わからない場合は一緒にできます)

【費用】 0
【定員】  20名まで
【講師】  黒田浩章

講師紹介   黒田浩章

合同会社ライフバリューパートナー 代表
合同会社パワーアンドカンパニー 代表

1987年6月、東京都調布市生まれ。
早稲田大学在学中に日本のワーキングプア問題やバングラデシュで3ヶ月間スラム街の貧困問題を調査。

その時に「幸せな人生を送るには実社会で役立つ教育と経済的な豊かさが必要だ」と痛感する。

その後ロバートキヨサキの『金持ち父さん貧乏父さん』に感銘を受け、経済的自由を目指して在学中にインターネットビジネスの世界へ。

1年半稼げずにフリーター時代を過ごすも、徐々に芽が出始めてからは自動で月50万以上の収入を継続し、月100万超えも経験。2017年に法人化。コンサル生からは月100万円超えも輩出する。

その後、自分ごととして資産形成の幅を広げ、世に出回っていない金融商品や不動産投資スキーム、税金コントロール術を学ぶ。

実践していく中で、自然とお金の相談をされる機会が増え始めたため個別相談や勉強会をスタート。

一人ひとりの夢を叶えるためのマネープランニングやお金の教育事業を天職として取り組み始める。

現在は『縁ある人たちのお金の不安をなくし、大切なものを大切にできる人生をサポートする』をテーマに、ウルトラCの情報を駆使した解決策で資産形成や財務コンサルティング、起業・複業支援、セミナー事業を行っている。

中でも『マネー講座?大人の義務教育?』は投資初心者の主婦でもとてもわかりやすいと大好評で、完全紹介制ながら毎月5回以上の依頼を受けて定期的に開催している。

 

 

 

-子どもの人生計画, 子育て, 親の成長

© 2024 将来に役立つ勉強サイト Powered by AFFINGER5